『みんなのPR「ワンコインプレスリリース」』サービス開始のお知らせ

プレスリリース配信がたったの500円! スマホで簡単、PRをもっと身近に。


 

▼プレスリリースをスマホで簡単作成・たったのワンコイン(500円/税抜)で配信できる。

PRは一部の大企業のためだけにあるものではありません。中小企業や商店街、小さなお店でも、PRをもっと身近なものとして、気軽に取り組んでいただけるようなサービスを目指し、『みんなのPR』を開発いたしました。本サービスは、スマートフォンで写真を撮って文章を作成、商圏にあわせて配信エリアを選択し、送信するだけの簡単操作で、プレスリリース配信を完了することができます。2017年3月31日(金)まで無料キャンペーンを実施いたします。

 

▼『みんなのPR』ワンコインプレスリリースの6つの特長。

①1回たったの500円
プレスリリース作成・配信、ポータルサイトへの掲載が1回500円(税抜)。クレジット決済でお支払いも簡単です。

 

②スマホで作成できる
スマートフォンでプレスリリース作成~配信までを完了できる!ナビゲーションに沿って進めるだけなので簡単です。

 

③地元メディアに届く
配信可能なメディアは約3000!その中から、自社・自店舗の商圏および業界に適したメディアへ届けられます。

 

④個人にも届く
プレスリリースは『みんなのPR』ポータルサイトへ漏れなく掲載、サイトを閲覧する個人がその内容を知ることができます。

 

⑤クーポンがつけられる
新商品のお試しやキャンペーンなど、プレスリリースを見た人限定のおトクなクーポンをつけることができます。

 

⑥サポート付で初めてでも安心
原稿は、メディアに配信される前に事務局スタッフが目視でチェックし、問題があった場合は個別にご連絡します。

 

▼中小企業や商店街のPR支援ツールとしての活用に期待。

中小企業や商店街、地方では、プレスリリース配信がまだまだ浸透しておらず、良いニュースがあってもメディアに対してはほとんど発信されていません。また、プレスリリースを配信するための予算や人手不足により、サービス活用を諦める企業も多いのが現状です。中小企業、地方には、話題になり得る商品が数多く埋もれています。私共は、多くの企業が、活発にニュースを発信し、話題になることで様々な効果が生まれ、地域中小企業や商店街の活性化にも繋がると考えています。『みんなのPR』は、今後、企業の成果に繋がるPR支援サービスを目指した展開を進めてまいります。

 

<サービスに関するお問い合わせ先>

『みんなのPR』運営事務局
電話:03-6869-0014
サービス紹介サイトURL: https://minnanopr.jp/lp/
サービスサイトURL: https://one-coin.minnanopr.jp/
ポータルサイト:https://minnanopr.jp/