RECRUIT SITE
Menu
TOP
職種一覧
環境・制度
数字で見るマテリアル
社員紹介
MAGAZINE
ENTRY
MATERIAL MAGAZINE
マテリアルマガジン
TOP
MATERIAL MAGAZINE
CATEGORY
ALL
事例の裏側
ナレッジ
マテリアルを知る
インターン
CASE
事例の裏側
2022.April
「食品ロス」という社会課題の解決アクションを、日常の行動に取り入れる『B面レシピ』の挑戦とは?「新たな着眼点」から生まれたPR施策の裏側|パートナー対談
CASE
事例の裏側
2022.January
自然に還るプラスチックを取り扱うBtoB企業が「toC向けメディア発表会」を行った理由とは?|担当者インタビュー
CASE
事例の裏側
2021.November
都道府県に迫る気候危機を描く『未来47景』と、地域に根ざしたPR施策の裏側|パートナーインタビュー
CASE
事例の裏側
2021.March
日本のスタートアップ企業を世の中と繋ぐ。誰もがPRに挑戦できる社会を目指して。|『J-Startup』経産省対談
CASE
事例の裏側
2020.December
本田事務所とマテリアルで考える、これからのPRエージェンシーに求められる役割|PRアワード受賞記念インタビュー
CASE
事例の裏側
2020.October
『広報の仕掛け人たち』出版記念インタビュー~”食べられるお箸”事例の裏側とストーリーテリングのこれから~
CASE
事例の裏側
2020.July
ユニバーサルホーム新CM制作の裏側とパートナー企業としての新たな挑戦
CASE
事例の裏側
2020.January
『絶メシリスト』成功の裏側と地方PRの可能性
CORPORATE SITE
ENTRY