「2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」4作品受賞のお知らせ

 

この度株式会社マテリアルは、一般社団法人全日本シーエム放送連盟(All Japan Radio & Television Commercial Confederation 通称 ACC)が主催する日本最大級の広告賞「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のマーケティング・エフェクティブネス部門において、『絶やすな!絶品高崎グルメ「絶メシリスト」』でACCグランプリ賞、『WITH STAMP』でACCブロンズ賞、また『720 HOURS OF YOUTH(恋のはじまりは放課後のチャイムから)』と『日清のどん兵衛販売拡大キャンペーン』でACCファイナリスト賞を受賞致しました。マテリアルはこれらの案件のPRを実施しております。

 

受賞概要
『絶やすな!絶品高崎グルメ「絶メシリスト」』
クライアント:高崎市
商品名:シティプロモーション
受賞部門:マーケティング・エフェクティブネス部門 総務大臣賞/ACCグランプリ

 

『WITH STAMP』
クライアント:WWF JAPAN
商品名:WWF JAPAN
受賞部門:マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCブロンズ

 

『日清のどん兵衛販売拡大キャンペーン』
クライアント:日清食品
商品名:日清のどん兵衛
受賞部門:マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCファイナリスト

 

『720 HOURS OF YOUTH(恋のはじまりは放課後のチャイムから)』
クライアント:ソフトバンク
商品名:Y!mobile
受賞部門:マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCファイナリスト

 

▼「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」について
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACCグランプリは、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっています。
http://www.acc-awards.com/