「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル 2019」受賞のお知らせ

この度、フランスで開催された世界最大級の国際広告祭「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル 2019」のメディア部門において、マテリアルがPRを担当した『絶やすな!絶品高崎グルメ「絶メシリスト」』がブロンズ賞を獲得いたしました。

当プロモーションは、2018年8月に開催された国内最大級の広告コンテスト「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のマーケティング・エフェクティブネス部門においても、最高賞となる総務大臣賞・ACCグランプリを受賞しております。
 
▼受賞概要
『絶やすな!絶品高崎グルメ「絶メシリスト」』
クライアント:群馬県高崎市
受賞部門:メディア部門ブロンズ賞
概要:絶やしてしまうには惜しすぎる高崎市の絶品グルメ「絶メシ」をテーマにした町の活性化施策
詳しい事例紹介はこちら
 
▼マテリアルスタッフリスト
関 航(Wataru Seki):Executive Storyteller
飛田 瞭(Ryo Tobita):Storyteller
竹中 久貴(Hisataka Takenaka):PR Director
石田 桃子(Momoko Iashida):PR Planner
稲田 優子(Yuko Inada):Media Planner
岩本 彩貴(Saki Iwamoto):Media Planner
多田 駿太(Shunta Tada):Media Planner
 
▼カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルとは

世界にある数々の広告・コミュニケーション関連のアワードやフェスティバルの中でも、エントリー数・来場者数ともに最大規模を誇る広告の祭典です。期間中に同時開催されるライオンズヘルス、ライオンズイノベーションと合わせて(2016年はライオンズエンターテインメントが新設)約100カ国から15,000人以上の来場者が集まり、全21部門に40,000点を超える作品が応募される一大グローバルイベントのカンヌライオンズは、広告を超えた様々な業界からの注目度も益々高まっています。https://www.canneslions.com/(日本版公式サイト:https://www.canneslionsjapan.com/
 
こちらの件に関するお問い合わせやPRのご相談は、下記連絡先もしくは、本サイトCONTACTページよりお願いいたします。
 
▼お問い合わせ
株式会社マテリアル 担当:大塚
TEL:03-5459-5490/FAX:03-5459-5491/Mail:marketing@materialpr.jp