NEWS

|お知らせ

2023年、新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 
マテリアルは、1月5日(木)より仕事始めを迎えました。
年末年始のお休みを経て、マテリアルメンバーもリフレッシュできた様子です。 

2023年もマテリアルは、“ストーリーテリング”を軸に、さまざまな「MAKE NEW 」を創造し、「ブランドと社会に関わるすべての人を幸せにする」というミッションを実現してまいります。

本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

■代表および取締役からのご挨拶

代表取締役社長・青﨑曹
新年明けましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった全てのクライアント・パートナー企業の皆様に心から御礼申し上げます。
 
2022年、マテリアルは素晴らしい成長を遂げることができ年となりました。事業としても過去最大の成長を実現し、組織としても喜ばしい成果が上がりました。Campaign’s Global Awardsにおける『PR Agency of the Yearの受賞にはじまり、国内外で高くご評価をいただけたことは何より嬉しい実績となりました。
 
変化の多い社会情勢のなか、PR発想の必要性は日々増していると確信しております。マテリアルは本年も「ブランドに関わる全ての人を幸せにする」ミッションを果たすべく、全スタッフがストーリーテラーとして、クライアントの皆様と社会を結びつける物語を紡いでまいります。
 
本年もマテリアルをよろしくお願いいたします。
 
 
取締役・竹中久貴
新年明けましておめでとうございます。
 
何事にも、常にポジティブに向き合う。
2023年、自分の強みを活かして、皆様と今まで以上に挑戦していく年にしていきます。
 
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
 
取締役・関マテリアル航
2023年はじまましたね。
 
今年もやってやりたいと思います。
是非みなさん、アグレッシブでチャレンジングでワクワクする1年を一緒に過ごしましょう!
 
本年もよろしくお願いいたします。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp