|受賞情報
アジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」においてPR Agency of the Year を含む4冠を受賞
このたびマテリアルは、2024年3⽉21⽇〜23 ⽇に開催されたアジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」において、PR Agency of the Year を含む4 冠を受賞いたしました。
マテリアルがPR を担当した「AIZOME WASTECARE™」は、本アワードにおけるPR 部⾨SILVER/DESIGN LOTUS 部⾨およびSUSTAINABLE LOTUS/BRONZE を受賞しております。
ADFEST 2024受賞概要
「AIZOME WASTECARE™」
プロジェクトタイトル:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR 会社:マテリアル
受賞:PR部⾨SILVER/DESIGN LOTUS部⾨BRONZE
「AIZOME ULTRA™」
プロジェクトタイトル:AIZOME ULTRA™
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR 会社:マテリアル
受賞:SUSTAINABLE LOTUS部⾨BRONZE
マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を⽬的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PR エグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に⽀援する専⾨事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最⼤化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中⼼とした事業を展開しております。