NEWS

X

|受賞情報

マテリアル、2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS にて ACC ゴールドをはじめ、シルバー、ブロンズの 4 賞を受賞

このたび、マテリアルは、2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS において、PR 部門を含むメディアクリエイティブ部門、ブランデッド・コミュニケーション部門の 3 部門で ACC ゴールド(1)をはじめ、シルバー(1)、ブロンズ(2)の 4 賞を受賞しました。また、PR 部門とブランデッド・コミュニケーション部門の 2 部門で 5 件のプロジェクトがファイナリストに選出されました。

TOKYO CREATIVITY AWARDS はこちら:https://www.acc-awards.com/

■音でみるレシピ SOUNDFUL RECIPE

〈ゴールド(メディアクリエイティブ部門)〉
〈ブロンズ(PR 部門)〉
〈ブロンズ(ブランデッド・コミュニケーション部門 デジタル・ソーシャ
ルクラフト)〉
広告主:味の素
広告会社:電通
制作会社:米/TYO/マテリアル/大日

■PRIDE VISION

〈シルバー(メディアクリエイティブ部門)〉
〈ファイナリスト(ブランデッド・コミュニケーション部門 プロモーショ
ン/アクティベーション)〉
広告主:MARRIAGE FOR ALL JAPAN
広告会社:TBWA HAKUHODO
制作会社:AID-DCC/マテリアル

■ブラックサンダーの恩人探し

〈ファイナリスト(PR 部門)〉
〈ファイナリスト(ブランデッド・コミュニケーション部門 プロモーショ
ン/アクティベーション)〉
広告主:有楽製菓
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ/エルロイ/アマナ/マテリアル/アン

■18 歳の図書館

〈ファイナリスト(PR 部門)〉
広告主:宮崎県西都市/まちづくり西都 KOKOKARA
広告会社:読売広告社
制作会社:KARAPPO inc./HOEDOWN inc./ ひらく/ マテリアル

■おねがいテプラ

〈ファイナリスト(ブランデッド・コミュニケーション部門 プロモーショ
ン/アクティベーション)〉
広告主:キングジム
広告会社:電通
制作会社:電通クリエーティブフォース/二番工房/マテリアル/Digitallove

マテリアルについて

マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたコーポレートおよびマーケティ
ングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設
計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PR エグゼキューション、危機管
理、パブリック・アフェアーズ、ロビイング、デジタルマーケティングなどのサービスをワンストップで提供しております。

マテリアルグループについて

マテリアルグループは、あらゆるビジネスのコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。クライアント
の事業課題をともに解決し、社会との関係性を強化するパートナーとしてクライアントの成功に寄与します。
「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべて
の個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランド
とステークホルダーの望ましい関係を構築するあらゆるコミュニケーション事業を展開しております。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社/広報担当
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp

X