NEWS

|お知らせ

昨日24名の内定者を迎えて令和初の内定式を行いました

昨日マテリアルは、新たに24名の内定者を迎えて、令和初の内定式を開催いたしました。
 
P&Gパンテーンのプロジェクト『#令和の就活ヘアをもっと自由に』に携わり、賛同した企業として、マテリアル創設以来初めて髪型・服装自由での内定式を実施。
 
さらに、この令和元年の内定式を大きな分岐点として、今よりもひとりひとりの個性を尊重し、新卒のメンバーにももっとマテリアルの経営に参画してもらいたいという思いから、内定者の24名に自身の入社式を企画し、PRしてもらう”マテリアル史上初の新卒プロジェクト”を始動させました。
 
加えてこの24名の内定者には、次年度の内定者に向けた内定の企画にも携わっていただく予定です。

内定式で使用したスライドはこちら⇓

 

 

191004 material makenewnaiteishiki from MaterialPR
 
来年の4月から加わる24名の新メンバーとともに、これからもマテリアルは社会とブランドが手を握るためのストーリー設計の可能性を追求してまいります。

21年卒でマテリアルへの入社をご希望のみなさまへ

マテリアルでは、今後さらに学生ひとりひとりの個性を引き出せるような採用活動を推進してまいります。みなさまにも、面接の場では思う存分に自分らしさを発揮してもらえたら嬉しいです。説明会や面接会場でお会いできるのを楽しみにしております。

本件に対するお問い合わせ先

株式会社マテリアル 担当:森
TEL:03-5450-5490 / Mail:marketing@materialpr.jp