|お知らせ
『販促会議6月号』にて弊社が担当した「バンドエイド #スニ活」が掲載されました
この度、マテリアルがPRおよびキャンペーン設計を担当したバンドエイド『#スニ活』が販促会議6月号「プロの企画書」コーナーに掲載されました。
本誌内では、企画におけるポイントなどが、それぞれの企画書ページに沿ってより詳しく紹介されております。
■『#スニ活』
「成功・失敗、全ての頑張りのサポート」という「バンドエイド」の ブランドパーパスを伝えるために昨年ローンチして話題となった『#スニ活』の第2弾を再度話題化させるための企画。
『#スニ活』第1弾は広告会社 BBDO JAPAN が提案&実施しており、マテリアルの加入はキャンペーン第2弾からとなります。
■販促会議について
「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌。
販売促進の基本ノウハウから、ウェブやモバイル、SNSなどを活用した最先端の成功事例まで売りの現場で役立つ情報が満載。 店頭で生きる、明日から実践できるアイデアを発信している。
DIGITAL版サイトURL:https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/
■マテリアルスタッフリスト
飛田 瞭(Ryo Tobita):Storyteller
星 岳人(Taketo Hoshi):PR Director
空岡 秀行(Hideyuki Soraoka):Account Director
房 すびん(Soobin Bang):PR Director
中内 美緒(Mio Nakauchi):PR Director
小林 大輝(Daiki Kobayashi):PR Director
多田 駿太(Shunta Tada):Media Promoter
八尋 大輝(Daiki Yahiro):Media Promoter
当キャンペーンに関するお問い合わせや取材のご依頼は、下記連絡先までお願いいたします。