▼”新商品フライパンSNSキャンペーン”マテリアルスタッフリスト
近村洋輔(Yosuke Chikamura):Storyteller
宮越雅裕(Masahiro Miyakoshi):PR Director
永田奈津子(Natsuko Nagata):Account Director
▼マーケター・オブ・ザ・イヤーとは
日経クロストレンドが取材する「新市場を創造した人やエポックメイキングなビジネスモデルを構築した人」を讃えるマーケティングアワード。イノベーションを起こし、ヒット商品を生み出すのは企業ではない、人である。というキャッチコピーのもと、多くの革新者を紹介しています。
▼日経クロストレンドとは
日経クロストレンドは、「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトとして2018年4月に創刊されました。「デジタルで変わる企業と消費者の関係」を深掘りした記事・動画・セミナー情報を発信し、企業および個人のマーケティング活動、イノベーション活動を支援しています。