|受賞情報
「PRアワードグランプリ2020」にて『味の素冷凍食品手間抜き論争』シルバー受賞のお知らせ
■受賞概要
企画名:冷凍食品手間抜き論争
クライアント:味の素冷凍食品株式会社
応募エントリー:シルバー
応募カテゴリー:マーケティング
■企画概要
広告主:味の素冷凍食品株式会社
商品名:冷凍ギョーザ
企画名:冷凍餃子#手間抜き論争
協力会社:本田事務所(企画立案および実行ディレクション) / マテリアル(コミュニケーション設計およびPR)
■マテリアルスタッフリスト
小沼 未季(Miki Onuma):PR Director
國井 麻衣(Mai Kunii):PR Director
■「PRアワードグランプリ」とは
PRアワードグランプリは、わが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としている。 毎年、9月から12月にかけてコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して優秀な活動を表彰・公開。