NEWS

|受賞情報

「PRアワードグランプリ2020」にて『味の素冷凍食品手間抜き論争』シルバー受賞のお知らせ

この度マテリアルは、2020年12月1日に発表された「PRアワードグランプリ2020」のマーケティングカテゴリーにて、コミュニケーション設計とPRを担当した味の素冷凍食品の『冷凍食品手間抜き論争』で、シルバー賞を受賞いたしました。

■受賞概要

企画名:冷凍食品手間抜き論争

クライアント:味の素冷凍食品株式会社

応募エントリー:シルバー

応募カテゴリー:マーケティング

■企画概要

広告主:味の素冷凍食品株式会社

商品名:冷凍ギョーザ

企画名:冷凍餃子#手間抜き論争

協力会社:本田事務所(企画立案および実行ディレクション) / マテリアル(コミュニケーション設計およびPR)

■マテリアルスタッフリスト

小沼 未季(Miki Onuma):PR Director

國井 麻衣(Mai Kunii):PR Director

■「PRアワードグランプリ」とは

PRアワードグランプリは、わが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としている。 毎年、9月から12月にかけてコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して優秀な活動を表彰・公開。

「PRアワードグランプリ2020」公式サイト

https://prsj.or.jp/pr-award/

本件に対するお問い合わせ先

株式会社マテリアル
TEL:03-5450-5490 / Mail:press@materialpr.jp