この度、マテリアルのPRメニューである「月額変動型リテナーPR」がAdverTimesにて紹介されております。また、本記事は2021年4月1日(木)発売の『広報会議5月号』にも掲載予定です。
本記事では、「広報のリソースが不足」「自己流の広報活動に限界」「次なる一手を打ちたい」という企業の広報担当者が抱える悩みに対する新たな打ち手として「月額変動型リテナーPR」が紹介されております。また、商戦期に集中してPRを投下する方法や、PRの無料診断の実施概要についても解説しております。
■AdverTimesとは
「AdverTimes(アドタイ)」は、コミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を発信する広告界・マーケティング界に特化したウェブメディアです。 企業のコミュニケーション活動を担うマーケティング、宣伝、販売促進、広報、経営企画などの部門が読者ターゲットになっています。
本件に関してのお問い合わせや取材のご依頼は、下記連絡先までお願い致します。