NEWS

|お知らせ

2022年、新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は、ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 
マテリアルは、1月5日(水)より仕事始めを迎えました。年末年始のお休みを経て、マテリアルメンバーもリフレッシュできた様子です。
 
2022年もマテリアルは、“ストーリーテリング”を軸に、さまざまな「MAKE NEW 」を創造し、「ブランドと社会に関わるすべての人を幸せにする」というミッションを実現してまいります

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

■代表および当社GMからのご挨拶

マテリアルグループ・代表取締役社長・青﨑曹
 
新年あけましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった全てのクライアント・パートナー企業の皆様に、マテリアルグループ全社を代表し御礼申し上げます。
 
2021年、マテリアルグループは覚悟を持って新たな挑戦を始めた年でした。フリップデスク、ルームズがマテリアルグループへ参画し、230名を超える仲間達と年始を迎えることが出来ました。
 
年初グループ全メンバーに伝えたメッセージは「進化を実感しよう!」です。昨年の挑戦を2022年は成長と成果に変えることができると確信しています。我々マテリアルグループは、企業・ブランドのマーケティング支援を通じて、社会と良好な関係を築くことで、”ブランドに関わるすべての人を幸せにする”ミッションを果たして参ります。
 
また、我々マテリアルグループから、多くの「MAKE NEW . 」を創り、我々の可能性を示して参ります。皆様と共に、素晴らしい未来を切り拓ける年になればと願っております。
 
本年もマテリアルグループをよろしくお願いいたします。
 
 
マテリアル・執行役員 兼 Executive Storyteller・関マテリアル航
本年も変わらずやりきる。
 
変化が多い世の中で、毎年、毎月、毎週、毎日、ブレることなく、着実に突き進んでいきたいと思います。ですので、迷ったら関まで!
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
マテリアル・ゼネラルマネージャー・小林秀行
新しいモノ・コトが次々と現れる(と言われている)、しかし何が正とされ、何が否とされるかは誰にもわからない(ように見える)。そんな期待と予感を伴う一年が始まったように思えてなりません。
 
こういったときに必要とされるのは「丁寧に世の中の声を聴き」「ほんの少し先を読みながら言葉を語る」ことだと考えています。2022年を精一杯サポートさせていただければ幸いです。
 
 
マテリアル・ゼネラルマネージャー・竹中 久貴
新年明けましておめでとうございます。
 
2021年、日々起こる変化の中、クライアント様、パートナー様、そして素晴らしい仲間に恵まれ、楽しい一年を過ごさせていただきました。
 
そして、2022年。今年も様々な変化が起こるでしょう。ただ、皆様と昨年以上にポジティブな一年にしていけるよう、誇れる仲間と共に挑戦を続けていきたいと思います。
 
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
 
マテリアル・ゼネラルマネージャー・大貫朗
志高く「登りたい山を決める。これで人生の半分が決まる」。孫正義さんの言葉です。
 
コロナが発生してからもうすぐ2年が経ちますが、働き方や個人のキャリアに対する考え方など、
皆それぞれ大きく変化しているのではないでしょうか。こんな不透明な世の中だからこそ “ブレない自分の登るべき山を決める” ことが重要だと感じた年末年始でした。
 
皆さんが山を登るためのサポートを全力で行っていきたい!と思いますので、本年も引き続き宜しくお願いします。
 
 
マテリアル・ゼネラルマネージャー・大金史顕
明けましておめでとうございます。
 
2021年は変化の多い年となりましたが、本当に多くのコトに恵まれた1年となりました。2022年も多くの変化が起こり、より多くの多様性が求められることになると思います。大変な時期が続きますが、変化を恐れずに更なる成長機会を作り、より多くのチャレンジができるよう、マテリアルメンバー全員と供に謹んで励んでいきたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp