クライアント : 株式会社HA-LU
渋谷アオハル2.0祭

実施時期
2025年8月
ミッション
「渋谷アオハル2.0祭」へのメディア取材誘致及び露出獲得
案件概要
ショートドラマコンテンツを制作し続けてきたHA-LUが、Z / α世代とともに渋谷を起点とした新たなIP創造の場として、「渋谷アオハル2.0祭」を開催。 タレント・インフルエンサーイベント、および商品サンプリング等を実施。
工夫したポイント
- 話題性のある出演者を軸にメディア誘致
- エンタメ性の高いイベントのため、エンタメ系メディアに特化した露出設計
- 当日来場したメディアに対し、執筆場所を提供したことで速報性の高い露出獲得に貢献
リザルト
- テレビ1番組、紙・ウェブの合計90メディアへの露出を獲得。