WORKS

クライアント : 株式会社HA-LU

渋谷アオハル2.0祭

実施時期

2025年8月

ミッション

「渋谷アオハル2.0祭」へのメディア取材誘致及び露出獲得

案件概要

ショートドラマコンテンツを制作し続けてきたHA-LUが、Z / α世代とともに渋谷を起点とした新たなIP創造の場として、「渋谷アオハル2.0祭」を開催。 タレント・インフルエンサーイベント、および商品サンプリング等を実施。

工夫したポイント

  • 話題性のある出演者を軸にメディア誘致
  • エンタメ性の高いイベントのため、エンタメ系メディアに特化した露出設計
  • 当日来場したメディアに対し、執筆場所を提供したことで速報性の高い露出獲得に貢献

リザルト

  • テレビ1番組、紙・ウェブの合計90メディアへの露出を獲得。
X