クライアント : BARTH
「BARTHなんでも相談所」キャンペーン
実施時期
2019年11月19日(火)~2019年12月9日(月)
ミッション
秋冬のカテゴリー繁忙期の中で、圧倒的に選ばれるポジションを創造する
PRポイント
- BARTHが持つ中核ベネフィットと、秋冬の様々なモーメントや興味とを結びつける、ベネフィットストーリーを設計
- 個々人に合わせたベネフィットストーリーを展開しやすいように「気軽に悩み相談ができる」→「悩みに合わせたベネフィットストーリーを提案」→「自分ゴト化できる使用体験の促進」を設計
- 短期の売上のみならず、中期的なブランドエクイティを意識した、マーケティングの5Aにおける新しいエコシステムストーリーを設計
リザルト
- キャンペーンロンチ41分でTwitterトレンド入り
- キャンペーン期間(3週間)におけるブランドに関連したツイート数は10万件超え