WORKS

クライアント : サンシャイン水族館

夜のサンシャイン水族館「性いっぱい展」

実施時期

2019年09月27日~2019年11月04日

ミッション

「生き物たちの性の多様性」をコンセプトとした期間限定イベントの話題化

PRポイント

  • LGBTなどの「性の多様性」に対する認識が課題である社会現象に着目
  • コンテンツ自体の切り口だけでなく「性と真剣に向き合う姿勢」も切り口としてプロモートを行い、企画に込めた本質的な思いを発信
  • 性教育という観点からも注目を集め、多数のメディア取材の誘致や露出に繋がった

リザルト

  • 雑誌や新聞媒体14件とWEB媒体286件への露出に成功
  • 公式Twitterでは約4000リツイートされるなどSNS上での話題化も成功
PRメニューの詳細はこちら