NEWS

|お知らせ

新入社員を迎え、入社式を行いました

本日、マテリアルグループでは、新たに10名の新入社員を迎え、入社式を行いました。

■マテリアルグループ入社式の式次第

1. 歓迎の挨拶

2. 新入社員代表の挨拶

3. グループワーク

4. ランチ懇親会

 
マテリアルグループ代表の青﨑からは新入社員のみなさまへの歓迎の挨拶として、「社会人として一歩を踏み出す中で、純粋に心の底からでてきた“決意”を決して忘れないでほしい。そして、マテリアルグループのカンパニーバリュー“MAKE NEW . にもあるように、時代の変化を恐れることなく、常に新しい可能性を創造し続けてほしい。」とふたつの願いが贈られました。

また、ルームズ代表の川口からは、「多くの経験をしていく中で、最初の決意を忘れずにいれば周りは気付いて必ず助けてくれる、仲間を大切にしてほしい」。取締役CFOの吉田からは、「成長に大きく関わるのは、マインドセット。だからこそ、“素直さ”と“思考体力”を大切に、頑張ってほしい」。執行役員 兼 Executive Storytellerの関からは、「社会人として、多くの経験やさまざまな知恵を得られるからこそ、夢を見続けられる大人になってほしい」など、幹部陣それぞれからあたたかいメッセージが述べられました。

さらに、グループワークでは3つのチームに分かれ、「マテリアルグループクイズ」に挑みました!

ランチ懇親会の様子はこちら!

マテリアルグループはこれからも、本日から加わる10名の新メンバーとともに、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というミッションのもと、さまざまな“MAKE NEW . ”を生み出しながら、新しい可能性を想像し続けてまいります。

■23年卒でマテリアルグループへの入社をご希望のみなさまへ

マテリアルグループでは、これからも学生ひとりひとりの個性をさらに引き出せるような採用活動を推進してまいります。みなさまにも、面接の場では思う存分に自分らしさを発揮してもらえたら嬉しいです。また、説明会および採用面接は、すべてオンラインで実施しております。多様な個性を持ったみなさまからのエントリーを心よりお待ちしております
 
マテリアルへのエントリーはこちらから:マイナビ2023

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp