プランニング&フロー

マテリアルのプランニングコンセプト

マテリアルのプランニングコンセプト

Execution

メディアリレーション

マテリアルのメディアリレーションの強みは、「メディアに採用される企画力」と「担当者との強い信頼関係」。

人選力

PR会社である弊社は、TV・WEB・出版社等の媒体と深い関係を築いているので、常に最新の情報を入手しており、メディアバリューのあるタレントをキャスティングをすることができます。また、メディアインサイトを分析に基づき、今後ブームになりそうなタレントなどを見極めたキャスティングの提案も強みとしています。

データドリブン

様々なデータを駆使した、メディア・ソーシャル分析によって、トレンド・ファクトの発掘やターゲットの行動リサーチ、ロジカルなプランニングに活用します。 3i+で何ができるか?

拡散力

メディア間と生活者間の情報構造を整理し、情報伝搬(情報の流れ)を高次元で設計することで、国内 /地域内の課題解決だけでなく、その話題を世界規模にまで浸透させる、プロフェッショナルなコミュニケーション戦略の実現が可能です。