NEWS

|お知らせ

PRをもっとポピュラーにするメディア『PR GENIC』公開!

この度株式会社マテリアルは、PRをもっとポピュラーにするメディア『PR GENIC』を、11月15日(木)より公開いたしました。

【URL:https://pr-genic.com

 

▼『PR GENIC』に込められた想い
現在の日本のPR活動は、ごく一部の企業が用いる広報宣伝活動と捉えられており、狭義の意味で扱われることが多くなっております。しかし、真のPRとは、私たちの何気ない生活の中にあって、企業と生活者の双方のコミュニケーションを生むものすべてを指す、広義的な存在であるべきではないでしょうか。

“PRをもっと身近に、もっと楽しく。”
そして日本の社会にとって、PRがポピュラーになりますように。
そんな想いを込めて、マテリアルはWEBメディア『PR GENIC』を立ち上げました。

『PR GENIC』では、全国の悩める広報担当者のパートナーとして、基本的な広報宣伝スキルだけでなく、企業と生活者が手を握るための様々なノウハウをご紹介していきます。

【URL:https://pr-genic.com

本件に対するお問い合わせ先

株式会社マテリアル 編集長:森
TEL:03-5459-5490 / FAX:03-5459-5491 / Mail:marketing@materialpr.jp