NEWS

|お知らせ

2024年、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
令和6年能登半島地震により被災された皆様およびご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
マテリアルグループおよびマテリアルでは、1月5日(金)より仕事始めを迎えました。

2024年も、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団として、事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与することで、「Switch to Red. (個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」の実現を目指してまいります。

今年のお年賀は、紅茶セットと七味をご用意いたしました。
本年も変らぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

■マテリアル経営陣からのご挨拶

マテリアルグループ 代表取締役CEO
マテリアル代表取締役社長/マテリアルデジタル代表取締役社長・青﨑曹

2024年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
このたびの能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

2023年のマテリアルグループは意志を持って変化をした年でした。
マテリアルデジタルを立ち上げ、デジタルマーケティング領域へ本格的に進出。
ナノカラー社がグループインし、堅調なデジタルマーケティング事業がさらなる成長を実現しました。
12月にはキャンドルウィックが新たにグループインし、グローバル企業と日本市場の架け橋となるサービスの提供が可能になりました。

もっとも大きな変化としてグループのビジョン「Switch to Red.」を新たに掲げました。
新たなビジョンには、真に価値ある個性に情熱を灯し、可能性を最大化させることで、世界を熱く塗り替えていきたいという想いを込めています。

 

2024年は中期経営計画を着実に進めながら、ビジョンの実現に向き合うことが、社会貢献に直結すると信じて、グループ各社社業に励んで参ります。

マテリアルグループはこれまでと変わらず挑戦的なスタンスを持ち続け、名実ともにNo.1のPRエージェンシーグループを目指してまいります。

 

さあ、世界を熱くしよう!

 

マテリアル 取締役・竹中久貴

皆様、明けましておめでとうございます。

まずはじめに、元日に石川県能登地方で発生した「令和6年能登半島地震」につきまして、犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

年始から大きな震災や事故が続いています。ただ、このような状況下において、どのようなスタンスを持っているかがとても重要だと強く感じてます。
弊社グループが掲げる“上向きでいこう”というスタンスを体現するため、変化が続く環境においても
いかに自分たちのマインドをポジティブに変換していけるか、仲間とともに実行していきたいと思っております。

 

今年も挑戦し続ける一年にしていきます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

 

マテリアル 取締役 Executive Storyteller・関航
新年明けましておめでとうございます。
 
能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
年初から、激動の日々が重なり、不安も多い2024年の幕開けとなりました。そんななかで私たちが社会を少しでも豊かにそして前進させるためにできることは、マテリアル人としての武器である「ブランドとステークスホルダーの望ましい関係構築を行うストーリーテリング”の発想術」を、より完成度が高いものとしてアウトプットし続けること。そしてマテリアル人が大事にしている「上向きのスタンス」をどんな難しい局面にぶつかったとしても貫き続けることだと思っています。
 
社会に対するさまざまな価値提供の仕方があるなかで、マテリアル人にしかできない価値提供があるはず。
 
2024年、自分たちの可能性を信じ、1日1日を大事に、そして力強く生きたいと思います。
本年も昨年以上に熱苦しいかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします

 

マテリアル 取締役・尾上玲円奈
新年明けましておめでとうございます。

最初に、元日の能登半島地震、翌二日の羽田航空機事故で、被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

国内外の社会や経済、政治状況を俯瞰すると、激動の一年が始まった、ということは間違いないと思います。同時に、ピンチの時もチャンスの時も、人のお役に立てるパブリックリレーションズが、真価を発揮する一年だと考えています。

クライアントのサポートやマテリアルでの活動を通して、社会により一層貢献する一年にしていく所存です。

本年もご指導の程、宜しくお願いいたします。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社/広報担当
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp