WORKS

CLIENT : ユニバーサルホーム

25周年テレビCM「これからが成長期」

IMPLEMENTATION PERIOD

2020年4月18日〜

MISSION

創業25周年 今後に向けたブランドメッセージ

STORY TELLING

  • 創業25周年の節目に「これからが成長期」とテーマを設定
  • 「成長」を常に体現し続けている人気タレント「田村淳」を起用したインタビュー形式テレビCMとWEB動画の同時公開を行い、多角的な露出と話題獲得を狙った
  • 新CM公開に合わせて「春のマイホームフェア」を実施し、参加型リアルイベントへの誘致を促進

RESULT

  • テレビCMとWEB動画の影響でホームページアクセス数が前年比で約138%(5月時点)
  • WEBメディアへの露出は200件を超え、広告換算値は約7,000万を獲得
  • エンタメ系メディアを始めとしたメディア露出に加え、LINE NEWS等へ掲載
  • 【MATERIAL MAGAZINE】新CM”事例の裏側”の取材記事はこちら