WORKS

CLIENT : バーミキュラ

フライパン金額予想&プレゼントキャンペーン

IMPLEMENTATION PERIOD

2020年3月16日〜2020年3月25日(正解発表:3月26日)

MISSION

商品発売前のSNSでの話題化により、期待感を最大化し購買意欲を醸成させる

STORY TELLING

  • 人気ブランドが発売する新商品の「値段」への関心が高まる生活者インサイトに着目し、「値段当て」をクイズにしたプレゼントキャンペーンを実施
  • 徹底したターゲティング設定を行うことで、潜在顧客層にリーチし、キャンペーン効果を最大化
  • 製品発売前に期待感を最大まで醸成させることで、受注件数へ貢献

RESULT

  • 予約開始から3週間で累計受注台数1万5000台突破
  • 応募総数56,000件超え
  • 公式Twitterアカウントフォロワー数が約15,000件増加