MATERIAL MAGAZINE

2023.January | CORPORATE

2023年がスタート!各社経営陣が今年に込める想いとは?

マテリアルマガジンをご覧の皆さま、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!こんにちは。マテリアルグループ広報担当の時田です。

2023年を迎えて、マテリアルおよびグループ各社では、1月5日(木)より仕事始めとなりました。当日は、初詣参拝や新年の書き初めなど、年初ならではの催しを実施。今回のマテリアルマガジンでは、それぞれの経営陣が「今年の抱負」に込めた思いや当日の様子をお届けいたします!ぜひお楽しみください!

1.2023年、新年のご挨拶

昨年は、Campaign’s Global Awardsにおける『PR Agency of the Year』を日本ではじめて受賞するなど、事業としても組織としても喜ばしい出来事が多く、実りある1年となりました。
 
1月5日(木)より仕事始めを迎えたマテリアルグループでは、日枝神社に参拝。各社代表を中心にご祈祷に参加し、グループの発展と事業成長を祈願しました!

マテリアル経営陣および各社代表からのご挨拶はこちらから

マテリアルグループ、新年のご挨拶 はこちら
マテリアル、新年のご挨拶 はこちら

2.各社の経営陣が2023年に込める想いとは?

マテリアルグループで初めての書き初め。今年の抱負を漢字でご紹介!

マテリアルグループ・代表取締役CEO / マテリアル・代表取締役社長・青﨑曹
2023年、“各社が結束して結果を出す”という思いを込めて、『結』を選びました。
 
 
マテリアルグループ・取締役CFO・吉田和樹
覚悟が問われる年。
マテリアルグループを世に問うという意味でこの漢字を選びました
 
 
フリップデスク・代表取締役社長・佐々木忍
 
2023年、業界を代表するサービスを目指して。
新しい組織の専門性を高めて役割分担を!
 
 
コネクテッドマテリアル・代表取締役社長・河野貴浩
2023年も、熱い気持ちを持って頑張ります
 
 
ルームズ・代表取締役社長・川口真司
2023年も、前進あるのみ
 
 
ルームズ・常務取締役・小林恒有 
2023年も後ろを振り向かず、走り続けます
 
 
PRAS・代表取締役社長・佐藤直樹
2022年は、マテリアルグループと良いご縁があったので、『縁』を選びました。
また、PRASのメンバーとクライアントにも非常に良いご縁に恵まれたため
 
 
PRAS・取締役・斉木愛子
2022年末に移住したベトナムを表す漢字です。
グループメンバーの皆さまも、“自身の限界を超えてほしいという気持ちを込めました
 
 
 

3.2023年もよろしくお願いいたします!

本年もマテリアルグループは、常に新しい可能性を創造し、「ブランドと社会に関わるすべての人を幸せにする」というミッションを実現してまいります。
 
2023年も、マテリアルグループをどうぞよろしくお願いいたします。

※2023年1月時点の情報です。

マテリアルグループ広報 時田友里香

マテリアルグループ広報 時田友里香

マテリアル2018年入社の広報担当。好きな食べ物は羊羹。広報業務のほかMATERIAL MAGAZINEの執筆を担当しています。世の中のひとがもっともっとマテリアルグループを知って、好きになってもらえるよう日々勉強中。