|受賞情報
「PRアワードグランプリ2022」にて、シルバー・ブロンズを受賞!
この度マテリアルは、公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会が主催する「PRアワードグランプリ2022」において、PRを担当した『飲めない人が主役のバー「SUMADORI-BAR-SHIBUYA」』および『メルカリShops「3Dシャッター店舗in渋谷」』がそれぞれシルバー・ブロンズを受賞いたしました。
マテリアルはこれからも、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というミッションのもと、グループ各社のメソッドを掛け合わせた新たな取り組みやサービスを展開し、これからの時代に合った”MAKE NEW PR”を世の中に発信してまいります。
■受賞概要
●飲めない人が主役のバー「SUMADORI-BAR-SHIBUYA」
エントリー会社:電通
PR会社:マテリアル
事業主体:アサヒビール株式会社 / スマドリ株式会社
アワード:シルバー
●メルカリShops「3Dシャッター店舗in渋谷」
エントリー会社:マテリアル
事業主体:株式会社ソウゾウ
アワード:ブロンズ
■「PRアワードグランプリ」について
「PRアワードグランプリ」は、優れたPR事例を選考・顕彰することで、PRの 普及と発展に寄与することを目的に毎年実施しています。今年度は過去最多タイの全 107 エントリーの応募がありました。