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|受賞情報

「第61回ギャラクシー賞」のCM部門にて、PRを担当した2作品が選奨を受賞

このたびマテリアルは、第61回ギャラクシー賞のCM部門にて、PRを担当した「飲みに誘うのムズすぎ問題篇」および「だれでも第九」が選奨を受賞いたしました。

ギャラクシー賞は、放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を顕彰するために、1963年に創設されました。審査は放送批評懇談会会員から選ばれた選奨事業委員会が担当。現在、ギャラクシー賞はテレビ、ラジオ、CM、報道活動の四部門制がとられており、毎年41日から翌年331日を審査対象期間と定め、年間の賞が選出されております。

受賞概要

〈ザ・プレミアム・モルツ シリーズ「飲みに誘うのムズすぎ問題篇」〉

部門:CM部門

受賞:選奨

広告主:サントリーホールディングス

広告会社:電通

PR会社:マテリアル

制作会社:電通クリエーティブX Think & Craft

 

〈ヤマハ 企業「だれでも第九」〉

部門:CM部門

受賞:選奨

広告主:ヤマハ

広告会社:電通東日本 

PR会社:マテリアル

制作会社:EPOCH 電通イベントオペレーションズ Candee 電通クリエーティブX

マテリアルについて

マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社/広報担当
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp