|受賞情報
世界的広告賞「2024 Clio Awards」にて、PRを担当したAIZOME WASTECARE™が最⾼賞であるClio Grandを受賞
このたび、マテリアルは、世界的広告賞である「2024 Clio Awards」のPR部門にて、PRを担当した『AIZOME WASTECARE™』が最⾼賞である Clio Grand を受賞いたしました。
■受賞概要
「AIZOME WASTECARE™ Industrial Waste ̶ Certified As Skincare.」
部門:Public Relations 部⾨
カテゴリー:Environmental
広告主:AIZOME
広告代理店:Serviceplan / 博報堂
PR会社:マテリアル
■Clio Awardsについて
Clio Awardsは、1959年に設⽴された広告業界のクリエイティブな卓越性を表彰する国際コンペティションで あり、The One Show、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルと並んで、世界三⼤広告賞のひとつです。
■マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
■マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。