|受賞情報
世界的広告賞「カンヌライオンズ2024」にて、PRを担当したAIZOME WASTECARE™がブロンズを受賞
このたびマテリアルは、2024年6月17~21日にフランスのカンヌで開催された世界を代表するクリエイティブの祭典である「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)」において、PRを担当した『AIZOME WASTECARE™』がBRAND EXPERIENCE & ACTIVATION部門でブロンズを受賞いたしました。
■受賞概要
「AIZOME WASTECARE™」
部門:BRAND EXPERIENCE & ACTIVATION
受賞:ブロンズ
広告主:AIZOME
広告代理店:Serviceplan / 博報堂
PR会社:マテリアル
■カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルについて
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルは、世界にある数々の広告・コミュニケーション関連のアワードやフェスティバルのなかでも、エントリー数・来場者数ともに最大規模を誇ります。期間中には約90か国から15,000人以上の来場者が集まるほか、全30部門に3万点を超えるエントリーが集います。
■マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
■マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。