この度マテリアルは、MAKE IT BLUE JAPAN 実行委員会による『LIGHT IT BLUE キャンペーン』に賛同し、活動支援を行いました。
■MAKE IT BLUEとは
イギリスでスタートした「MAKE IT BLUE」キャンペーンは、収束の兆しが見えないコロナウイルスと闘う献身的な医療従事者への感謝の意味を込めてスタートしました。現在では、アイルランド、アメリカ、アラブ首⻑国連邦、韓国、シンガポール、スペイン、 デンマーク、マレーシア、メキシコ、モナコ等、すでに6大陸にまで拡がっており、世界で 1,000 を超える施設で展開されております。日本では、現在約400の施設にご参加頂いており、参加施設は今なお増え続けております。
■5月31日の参加施設(一部抜粋)
・さっぽろテレビ塔(北海道)
・東京ミッドタウン(東京)
・レインボーブリッジ(東京)
・東京スカイツリー(東京)
・横浜ベイブリッジ(神奈川)
・横浜アリーナ(神奈川)
・福知山城(京都)
・リーベルホテル@ユニバーサルスタジオジャパン(大阪)
・明石城(兵庫)
・唐津城(佐賀)
・ハウステンボス(長崎)
・日本サッカー協会(HPサイト)
■マテリアルスタッフリスト
梶原祐彰(Hiroaki Kajiwara):Account Director
八尋大輝(Daiki Yahiro):Media Promoter
伊藤 修太(Shuta Ito):PR Staff
鈴木 志歩(Shiho Suzuki):PR Staff
崎間 美和(Miwa Sakima):PR Staff
松本 寿和(Toshikazu Matsumoto):PR Staff
奥野 豪(Go Okuno):PR Staff
木津 悠穂(Yuho Kitsu):PR Staff
冨永 愛香(Manaka Tominaga):PR Staff
金山 明香里(Akari Kanayama):PR Staff
■「MAKE IT BLUE」を一緒に応援しませんか?
青色を使って、あなたにできることで感謝の気持ちを示してみましょう。参加方法はとても簡単です。ビデオ・写真・メッセージなど、好意と感謝を伝えるものであれば何でも構いません。 唯一のルールは、それを青色にすることです。
このNEWSをご覧になっているみなさまも、ハッシュタグ「#Makeitblue」を追加して、SNSでシェアしてみませんか?