NEWS

|お知らせ

10名の内定者を迎えて内定式を行いました

マテリアルグループでは、2021年11月5日(金)に、新たに10名の内定者を迎えて、2022年度入社の内定式を開催いたしました。
 
今年も昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響により、リモート中心での選考を実施。内定式当日も、全員検温とアルコール消毒の徹底や距離を保っての着席など、感染対策に十分配慮した上でマテリアルの新オフィスにて内定式を行いました。
 
※写真撮影時のみマスクを外しております。

■マテリアルグループ内定式の式次第

1.開会のあいさつ
2.各社代表からの歓迎の言葉
3.内定者自己紹介
4.閉会のあいさつ
5.オリエンテーション
6.ケーキ実食会
7.懇親会
 
今年の内定式では、対面でのコミュニケーションやインターンシップが難しいなか、マテリアルグループへの入社を控えている内定者のみなさまに歓迎の気持ちを存分に伝えるため、マテリアルグループ経営陣でケーキを手作りいたしました。

■手作りのウェルカムケーキ

マテリアルグループのVISIONである『MAKE NEW . 』が入った手作りケーキはこちら!

来年の4月から加わる10名の新メンバーとともに、マテリアルグループはこれからも、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というMISSIONをもとに、さまざまな『MAKE NEW . 』を生み出しながら、社会貢献に取り組んでまいります。

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

■23年卒でマテリアルグループへの入社をご希望のみなさまへ

マテリアルグループでは、これからも学生ひとりひとりの個性をさらに引き出せるような採用活動を推進してまいります。みなさまにも、面接の場では思う存分に自分らしさを発揮してもらえたら嬉しいです。説明会や面接会場でお会いできるのを楽しみにしております。今後の選考に関しては、マテリアルのリクルートサイトにて公開予定です。

本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp