2023年の振り返りとご祈祷の様子を紹介!
2023年は、マテリアルデジタルを立ち上げ、デジタルマーケティング領域に本格参入し、ナノカラー社がグループジョインしたことで、さらなる成長を実現しました。さらに、12月にはキャンドルウィック社が参画。グローバル企業と日本の架け橋となるPRサービスの提供が可能となるなど、事業拡大を図ってきました。
また、グループ中枢企業であるマテリアルでは、3年連続「Campaign Asia-Pacific Agency of the Year」を受賞したほか、マテリアルがPRを担当した多くのプロジェクトが国内外のPR・広告賞を受賞。事業としても組織としても実りある1年となりました。
そんななか、1月5日(金)より仕事始めを迎えたマテリアルグループでは、毎年恒例の日枝神社に参拝。各社代表を中心にご祈祷をおこない、グループの発展と事業成長を祈願しました!
ROOMSのはおみくじで見事大吉を引き当て、ご満悦の様子…☆
マテリアルの大金GMと亀山GMもパシャリ!
各社経営陣が書き初めに込めた2024年への想いとは?
ご祈祷のあとは、オフィスにて書き初めを実施。今年は各人各様の抱負や決意をしたためてもらいました。本マガジンでは、その様子とひと筆に込めた想いをご紹介いたします!
「Switch to Red.」の実現を目指して
今年のお年賀は、紅茶セットと七味を用意いたしました。
2024年も、マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団として事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与することで、「Switch to Red. (個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」の実現を目指してまいります。
本年も変らぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。