NEWS

|お知らせ

広報会議11月号にて当社プランナー近村のインタビュー記事が掲載されました

この度、10月1日発売の広報会議11月号、『次世代の”広報の仕掛け人に聞く”』連載にて、ストーリテリンググループサブマネージャー兼プランナー近村 洋輔のインタビュー記事掲載されました。

▼本連載について

本連載は、PR会社で活躍する若手・中堅のPRパーソンが現場の仕事やPRの未来像を語るものです。取材では、近村が新卒でPR会社を選んだ理由や、プランナーとして大切にしていること、さらに今後挑戦していきたいこと等について語っております。

▼近村洋輔プロフィール

2016年マテリアル新卒入社。2017年末より現在のSTC局(現:ストーリテリンググループ)へ異動。2019年9月よりSTG局サブマネージャーに就任し、プランナーとして『バーミキュラフライパン』のキャンペーン設計などさまざまな案件に携わりながら、チームをより強固なものにするためマネジメント業務にも従事している。

▼広報会議について

日本で唯一の広報実務者のための専門誌。企業にとってマイナスとなる情報の流出を抑えるリスクマネジメントから、メディアに取り上げてもらうための攻めの広報活動まで、実践に役立つ広報の基本と最先端を事例とともに紹介している。
公式サイトURLはこちら:https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/
 
本件に関してのお問い合わせや取材のご依頼は、下記連絡先までお願い致します。

本件に対するお問い合わせ先

株式会社マテリアル
TEL:03-5450-5490 / FAX:03-5459-5491 / Mail:press@materialpr.jp